ボアアップ、クラッチ交換が完了したので、後は細かい部品の取り付けです。
メーターは純正の穴位置では外品メーターが合わないので穴あけ加工。
機械式なので、照明の配線とスピードメーターケーブルの接続で取り付け完了です。
ただ。。。なぜか走行距離が4kmになっていますが。確か取り付ける前は0kmだったはず。
グリップは樽型に交換。
USB電源供給式のスマホホルダーの取り付け。
ヘッドライトはH4バルブが使用できる外品へ交換。
ウィンカーも小型化して、フロントはヘッドライトステーの穴を使用。
※最終的にこの画像よりも少し上にヘッドライトをオフセットしました。
テールランプも外品に交換。ステーを加工して何とか取り付けできました。
リアのウィンカーはテールランプステーに穴あけ加工して取り付け。
配線が見えないように隠しながらの取り付けです。
リアショックも黒色に交換して、フレームとの統一感が出ています。
更にリアフェンダーもナンバープレート辺りでカットしています。
エンジンはボアアップと強化クラッチを組み込み、
キャブレターは純正で、メインジェット65番。
スロージェットとニードルは色々セッティングしてみた結果、純正値のままで。
純正感を残す為にエアクリーナーボックスは純正を使用。
マフラーは外品のキャプトンマフラー。
これはモンキー用で、ステーの加工が必要でした。
フロントのスプロケットを交換、チェーンも新品になっています。
前後インナーチューブ、タイヤ交換もしています。
フロントフォークオイル、フォークシールも交換しました。
細々とした作業が沢山ありましたが、何とか完成です。
上が入庫した時の画像、下が完成後の画像です。
後は慣らし運転をして、点検をすれば本格的に乗り出せますね!
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