CB125Jの作業の続きです。
ジェネレーターカバーの下側からオイルが漏れています。
ジェネレーターカバーを外してみると、Oリングが切れていました。
品番:91309-302-000
薄くシリコングリスを塗って組み付けました。
続いてシフトペダル部分のシール交換です。
ここも結構オイルが漏れていました。
周りに傷をつけないように取り外します。
外れたらゴミが噛まないように綺麗に掃除しておきます。
とりあえずお決まりの比較画像です。
古い方はだいぶ硬くなっていました。
新しいシールを打ち込みました。
スプラインでシールに傷が入らないように注意して打ち込みます。
シフトペダルを取り付けて完成です。
ウィンカーもイエローからオレンジに交換しました。
レンズのみと、本体丸ごとの金額がそこまで差が無かったので、
今回ウィンカー本体ごと4個交換しました。
いつものコースへ試運転。
フォークオイルの漏れも無し。
ジェネレーターカバー、シフトペダル部のオイル漏れも無しです。
あとはエンジンの腰上からのオイル漏れが。。。
そこから圧縮が抜けているのか、なんだかパワーもありません。
今後の課題です。
コメントを残す