約2週間。。。やっとクランクシールが到着しました。
早速シールを交換する為にギヤを抜いて。。。
とやってみましたが、ギヤが抜けません。
ほんの少しですが、クラッチに干渉してしまいます。
知恵の輪で抜けそうですが、素直にクラッチを外します。
ボルトを外して行き。。。
外れました。
こうなれば作業は楽ですね。
もうシールは最初から外れていたので、そのまま引き抜いて取り外します。
左が新品のシール、右が外したシールです。
特に並べて比べても違いはありませんでした。。。
手で押し込んでもこの程度までしか入りません。
ちょうど良い大きさの塩ビパイプがあったので、それを使って打ち込みました。
ここまで入れば大丈夫でしょう。
これでオイルがシリンダー内へ侵入する事は無いですね。
あとはクラッチを組み付けて。。。
と、インパクトを使って締め付けていると。。。
やってしまいました。
クラッチハブが。。。インパクトの力に耐えれず折れてしまいました。。。
弱い力で締めていたはずなのですが。。。壊れてしまったものは仕方ありません。
部品を探し。。。注文です。
が、やはり国内には無く、海外からの取り寄せなので約2週間。。。
待つしかありません。。。
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